一人ゴト 〜桃子とハッサン〜

hassan832005-01-09

ももちキャワポワハァン過ぎてオイラもうsふぉあhjそいぇfぁsmfぁsのdfじょmふぉえさいdふぉljさmflじゃsdfjkpさ:!!!!!


ども!
明日ついに成人式を迎えるハサソです
明日は我孫子市に3人の新成人ヲタが集まりますなwww

愛理ヲタ、友理奈ヲタ、上戸彩ヲタ・・・。
まぁ彩ヲタに関しては市を2つ飛び越えてわざわざこっちまで来てもらう形になりますが。
今のところ考えてるのは、友理奈ヲタが集合写真を撮ってる時にその背景にヲタ芸ポーズで写ってやろうかなぁと。


とりあえず成人式に参加することは間違ってもないのでずっと会場外にいる予定です。
それでも5時からバイトなんでその後遊びにもいけないわけなんですが。


ん〜。
市長にロミオでもしてこようかな