一人ゴト 〜比加里とハッサン〜

hassan832005-01-08

マジで泣きました
やヴぁいよこの映画


遅ればせながら、昨日「ほたるの星」を買って見ました。
比加里ちゃんっていうのはりーちゃんの役名なんですけど、この映画はいい話すぎますよ
りーちゃんや友理奈がかわいいとか、まぁもちろんそれもあるんだけどとにかくこのストーリーが涙涙なんですよホントに。
思い出しただけで未だに泣きそうになりますもん


涙もろいオイラは最後のホタルが飛んだ場面はもちろんのこと、体育の時間に比加里が加わってはじめて1脚走が成功したところや、みんなが頑張って工事の延期が決定したところなど数々の場面でボロボロ泣いてましたww
あまりにも感動しちゃったもんで、エンドロールが終わってメインメニューに戻ってもしばらくず〜っと画面を見つづけてました


これ以上の内容は実際に見てもらったほうがいいので書きませんが、マジでオススメですよ!!
とりあえずこれを見て初恋のイメージがちょっと変わったような気がしましたw
今まで散々打ってきた初恋でしたけど、エンドロールが流れてるときの初恋は異様に映画にあってて・・・。


ってかマジで映画館で見なくて良かった
あの日のヲタカラみたいに号泣は確定してましたよ。
ホントおすすめなのだ!!!!!この3連休にでも足を運んで買いに行って、ぜひこの映画を見てもらいたい!!!