一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-01-12

今日はみやびちゃんとパチンコにいったよ♪
とーっても楽しかったね!またいこうね! あいり


・・・(p



今日は師匠とペガサスにパチ打ちにいきましたw
うる星やつら、新海スペ、新海M8で合わせて102000円いただいてきましたよ
(まぁ+52000円なわけだが)
友達と行くと負けるっていうジンクスもなんなりとクリアw
いやー助かったのはやっぱ海かな。あれがなかったらオイラどん底でしたから。


しかし師匠の「まいまいリーチ」。あれはきかんですなww
マリンちゃんの「リーチ!」の声をかき消す師匠の「まいまい♪」wてんで当たりません

師匠の方も生活をかけたパチだったみたいですが、なんとかプラスで帰れたみたいで何よりですわwぜひまたペガサスへ遠征にきてくださいww
千奈美にオイラは今週の金曜日にまた朝からいきまーす)



ほんじゃま明日の期末テストに備えて勉強しますかねww
ほんではさよ〜なり〜☆
(またパチ日記か)