一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-01-02

ハロ紺が楽しみでしょーがない!!
12/16以来、愛理タンにやっとあえる時がくるのね〜
愛理タン何歌うんだろうなぁ。。。またキッズでタンポポとか歌うのかにゃ〜


そうなると気になるのがあややのセットリスト。
俺の安易予想としては、奇跡・渡良瀬橋・めちゃホリが妥当かと。(順不同)
今回はHPASがあるから全員でめちゃホリはないだろうしww
個人的にはトロ恋をぜひともいれてもらいたいんだけども・・・。
あぁ〜でもやっぱあややを見るなら亜弥紺がいいな。早く亜弥紺ツアーはじまらないかな


オイラと連番する人とか座席が近くだった人は、オイラがハロ紺で誰に1番がっつくか見ものですよきっと。
本人でさえわかりませんから。
あややなのか、ももちなのか、愛理タンなのか・・・。はたまた友理奈の可能性もあるわけで。ん〜・・・。ハピバースデ〜♪(p


よっしゃ、そんじゃ亜弥紺とベリ紺のDVD見て最終調整します!!!!!


(;ハサДソ)>フ・・・フフ・・・見事だ愛理よ!!
州 ` v ′)>ハッサン・・・
(;ハサДソ)>このハサソ 天に帰るに人の手は借りぬ!! わが生涯に一片の悔い梨!!
州 ` v ′)>ハッサンよ・・・私にはあなたが最大の強敵だった・・・
(;ハサДソ)>愛理タン・・・好きだ・・・