一人ゴト 〜桃子とハッサン〜

hassan832005-01-03

桃子ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!好きだ桃子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ハァハァ・・・orz
好きだ好きだ好きだーーーーーーー!!!
愛理タンも好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ふぅ。
う〜ん・・・
ハロ紺のことでちと問題が出てきてしまった。。。


曲をシャッフルで歌う事に関しては先月からうちの団体のメンバーの奴に聞いてたので今となっては何にも思いませんが、セットリストでね。


まだ紅組しかやってませんが、とりあえず紅には三人祭やあぁがあるのねww
・・・。
正直忘れたよwwあぁは11月ぐらいに愛理タンに萌えはじめてからMXやろだでOPVや神動画を落として隠れて練習してたけど全く覚えてない!!!
やっとこさでベリのシングルが復習できてるぐらいなのに・・・。
三人祭だってヲタカラで流れたって今じゃ踊れないからねww
覚えなおす必要があるよ・・・(マドハンド


今回のセットで一曲、うちのぼんは喜ぶものがあるねw恋をしちゃいましたが入ってるからww
あっ!!!でもぼそは今やキャメ1推しになってるからもうだめかにゃww
オイラにとって嬉しいのはあぁのメンバーww紅の中では最高峰ですわ♪
紅白合わせて亜弥・愛理・桃子でやってくれるってのが1番いいんだけども
そしたら三人祭もこのメンバーでやればいいのに (昔はあいぼん好きだったんだけどな〜。まぁそれをいえば梨華ちゃんもそうなるのだが)


しかしこうなるとオイラ打つしかないなぁ
でも幸せですかとか壊れない愛〜とか無理やり打ってたら「空気嫁〜」とか反感くらうしな〜


今日から5日まで頑張ってダンスを取り戻してみるぴょん♪


パチ
あっ昨日ショックでかけなかったんで今日書きます
昨日パチ初打ちいってきました
−25000円ですた。


ペガサス 新海物語スペシャルM6 221番台
午前10時開始で午後21時までず〜っとこの台で打ってました。
大当たり16 確変7
今年の初当たりは462回転目、3.4のダブル(泡+ノーマル)はずし後、亀の走り。
なんともすっきりしない初当たりになってしまいました。
確変を引いても全てワンセットで終了orz
投資は初当たり462回までで25000使っただけで、その後は出た玉で11時間ずっと同じ台を打てました。でもとてもしんどい台でぼくちん泣いた。
後ろに積んだ箱は最高で5箱、最終的に1箱残して帰るというむなしい結末。


あ〜ぁ。お年玉orz