一人ゴト 〜亜弥様 とハッサン〜

hassan832005-01-01

明けましておめでとうございまーーーーーーす☆
一発目から亜弥様飛び出した♪

「年賀状、私も書くからあなたもね」byあやや


今年もあややを筆頭にベリ工、愛理と必死にがっついていくぞぉ!!!
5日後に控えた中野ハロ紺では大爆発しますんでよろしQ〜♪


今日も例年通り成田山に行って祈願してきますかね。
去年は「FCチケで良席がきますように」だったんですけど、おとめ組の4列、亜弥紺の2列とそれなりに結果が出てるんですよw成田山の効果は絶大です!!
今年の祈願すること・・・。(p

さーてそれでは今年も頑張っていきますか!!!
みんなぁ〜!!今年もよろしくね〜!!!♪