一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-01-06

今日で確信したこと、愛理梨では生きていけないよん


中野公演が終わりました!
朝・昼・夜とまさおと連番したわけなんですが、夜の印象が強すぎて他はまったく覚えてないですわ。
中野の2列はホントに近いね〜。あの人の顔のシワとか見れてしまうぐらいですから。


とりあえず二人でラブマ→ここいるとたかひろをやった結果、それを見た友理奈は大爆笑、りーちゃんにはその後でがっついたまさおが干されと。
まぁ三人祭の桃子にやられたのはいうまでもないですわ。ジャンケンピョンのももちもかわいかったなぁ。


紺中は↑のたかひろ以外はエッグパートでずっと踊ってました。まぁそこで一人キャワポな子を見つけました。左側前衛で左から2番目のキミ!!!がんがって上り詰めてきてください
オイラ、キミを応援します


しっかし紅がアンコールで出てきて愛理タンが目の前にきた瞬間にがっついてしまうオイラ。HPASが流れて桃子の運Tから慌てて愛理の運Tに着替えなおしたオイラ。愛理タングッズにこれだけがっついてるオイラ・・・。正月早々、オイラの中で何かが変わろうとしてるわ。
正直な話、あややなんて見てないよ♪だって愛理タンの方がかわいいもーん
しばらく愛理タンの呪縛にかかってそうです。


改めてベリを間近で見て少々相場が変わったよ。参考までに。(少々なのかにゃ)

1.桃子
2.友理奈
3.千奈美
4.梨沙子
5.舞波
6.みーや
7.まーさ
8.佐紀タン

まぁこれはあくまでベリの中でのランキングでして、例えばここに愛理タンが入るなら1位・・・・・・・・・・・・・・まいまい♪


ホント今日は満足満足♪
すべて夜で満たされた感じ。こうなるとベリ紺もまた良席で見たいし、何より愛理タンミューが見たい・・・見たい見たい見たい!!!・・・orz
まさおには感謝!座間のチケも期待していいかしら?w
それから昨日・今日と場外で馴れ合ってくださった皆様、ありが㌧ですた☆写真やバッヂなども売っていただきオイラは大満足であります!これからも愛理ヲタ改め桃子ヲタのオイラをよろしくでっす!!