一人ゴト 〜桃子とハッサン〜

hassan832005-01-05

5日朝・昼・夜と参戦してきました!!
オイラにとっては今年初の紺だったわけなんですが、正直なところセットやシャッフルに関してはどうでもよかったですw
いや〜とにかく桃子と愛理タンがかわいいのなんのって!!!!!!www


白はがっつけるところがいっぱいで特に三人祭とジャンケンピョンは昇天しますた。
あとはやっきーさんなら間違いなく逝くであろうみーやの桃色片想い♪♪♪(ネタバレスマソ)
通常であれば最初は「あっいくよ、1.2.3!」が今回のみーや仕様は・・・ry(やっきーさん、これはやヴぁ杉っすよ!!wwぜひDVDでご鑑賞あれ♪千奈美にオイラもやられましたからw明日2回聞けるかと思うとオイラワクワクおじさん)


紅はやっぱり愛理タンの出番が多いのが何よりですな。LOVEマシーンでもしょっぱなからモニターアップだし、あぁはまた聞けると思ってなかったってのもあって嬉しかった。
壊れない愛〜は前衛3人のダンスをコピりたいと思い必死にやりますた。(佐紀タンとあちゅこはダンスうまいね〜。
まいまいはちっちゃい。ってかめーぐるの三人祭はあれはあれで神ですたな


基本的に紺中は昨年の亜弥ツアーと一緒でバックダンサー(ハロ紺ではエッグのみなしゃん)の振りをそのままやって自己満してた希ガスww
ある意味あれも耐久なので現在肩の関節に少々重みがw


今日は朝・昼とも問題無く楽しく参戦できたんですが、夜は・・・。まぁこれは連番者のまさおが被害者なんで自分の日記で書くんじゃないかな?書く気もおきないかにゃww


在宅キショイ 在宅キショイ


まぁ明日は最高の紺になることを期待しましょうwwなんせ2列・・・。桃子が今日以上に光って見えそうですな。
オイラ、オイラ、昇天なむ〜