一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

どうも☆
電車男の本を買って授業中、バイト前、寝る前と呼んでるハッサンです
非常に恋がしたいっ!!!!!!!!ww
なんかまさおが裏山しいぜまったく・・・




キュートイベが当選したので握手会のシミュレーションをやってます。
とりあえず言っておこう、絶対テンパるwww
過去に柴田2回、メロン1回、カントリー1回、ベリ数回とやってきたけどなんかまた違う緊張感がww
愛理で1番やヴぁくなるのは確実として、めーぐるの目の前に立っても同じ現象が起きそうだけどwめーぐるのあの色気たっぷりの目にやられそうだわさww
整理番号11だからできるだけ前でみたいと思ってるのね。超必死な俺をROMってくれよお二人さんw
しかしオイラ、まさお、師匠と3人が80人限定のしかも同日のイベに当選するとはなかなかやりますなぁwwさすがそれぞれ必死なだけあるぽよ





夏ハロ
なんだかんだでうちのメンバーも以外と集まるw
集合場所は例年通り、会場の真裏のとこでいいですかねwww自販機のある階段も近いし、踊っててもそこまで目立たないしw




ミク
最近ミクでハロヲタばりばりの日記を書いていたせいか、マイミクの人数が1人減ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww解除されたとかテラワロス いいよいいよ、もうヲタ以外いらないからイパソはどんどん消えてくれw
ってか女ヲタと付きあいたくなってきたwww






電車男
大学の課題やりながら見てます
本で見ちゃったから内容わかっちゃってるんだけどドラマはドラマでまたオモロイw
がんがら電車男!キャワいいぞエルメス子!!